2017年2月8日水曜日

男!料理!


自炊男子からの投稿!
どーもこんばんわ!
合宿でお世話になってるIです。
今日は9限おわりだったので
とんこつ醤油鍋作ってみました!
制作時間10の適当な料理なので、
見栄えが悪いですけどww
いやいや、栄養満点、野菜たっぷりの
冬ならではのメニューですよ!
温まってください。
そして、明日の教習もがんばれ~!


2017年2月3日金曜日

鬼!節分!鬼


本日節分

『鬼は外、福はうち』ヾ(。>﹏<。)ノ゙
隣の神社では節分祭 1500から豆まきに
ご近所の方々に混じって参加。
くじ付きの福豆はゲットならず。
みかん7個ゲットで終了。
本日は恵方巻きをいただきます。の声が多数( •ॢ◡-ॢ)-♡
2/3節分を満喫しました。

2017年2月1日水曜日

卒業します♪


記念撮影!
 
そろそろ卒業なので
お世話になった先生と記念撮影。
いい笑顔でしょ(笑い)



2017年1月27日金曜日

Kenjiが新たに芽を出しました!

Kenjiの木を育てください!

皆さんでKenjiの木を育ててください( ͒ ु•·̫• ू ͒)
みんなの思いでがKenjiの木を育ててくれます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

冬の合宿もスタート!


2017 冬の合宿も始まりました( •ॢ◡-ॢ)-♡

がんばろう会٩꒰。•◡•。꒱۶

ときに、涙がでるくらい落ち込むこともあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんな時、一緒にいる仲間に勇気づけてもらって日も頑張れそう!
そんながんばろう会のメニューは・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ










ステキなパーティーだね•̀.̫•́✧
明日も頑張ろう!応援してるよv(*´∀`*)v

2016年9月25日日曜日

遠くからKenjiまでありがとう!

遠くからありがとう!
本日の合宿卒業生はお一人でした(^-^)
今から金沢に帰るそうです(〃∇〃)
卒業式が終わり教習所からの静岡駅行きバス出発まであと3💦
急いで写真を撮らせてもらいなんとか間に合いました(^o^)v
自宅到着は夜かな?
今日はゆっくりしてくださいね🍀
 

2016年9月24日土曜日

そろそろ夏も終わります!思い出の感動体験♪

本日も… 感動体験がありました🎵
今回はお茶を試飲してお土産に買っていく学生さんが何人かいました😊
静岡といえばお茶🍵ですよね~
次に目立ったのは“こっこ”
みんなそれぞれ家族や友だちを思いながら選んで優しいですよね
学生さんたちの感動体験ですがこちらも感動させてもらいました😌
みんなありがとう
明日の卒業検定頑張ってくださいね🍀